2022/06/01

【常勤スタッフ募集】 新卒・第二新卒・転職組も歓迎です!

東京セントラルユースホステルは、国内・海外・個人・団体問わず様々な目的で多くのお客様にご利用頂いている日本最大級のホステルです。若い旅人にリーズナブルで快適な宿を提供し、旅の魅力に触れていただくためのホステル作り・運営に一緒にチャレンジしていただける仲間を募集しています。



フルタイム勤務は求人情報ページもご覧ください。時短契約も応相談。

パート・アルバイトは、こちらの情報ページをご覧ください。

当館は、特にこんな方、お待ちしています。

★泊りを挟む仕事・・・深夜割増や宿直手当が付きます。
必ずしも夜自宅に滞在しなくても良い方、例えば主に学生さんで都心の学校に通っている方、
受講する講義・ゼミの時間に合わせて、働けます。出退勤時刻は応相談
語学力を試すチャンスでもあります。
夜勤経験者もご検討ください。(当館業務は夜通し働く夜勤ではありません。)
当館は門限があり、深夜時間帯、外部からの不特定の往来はありません。また、2名以上での宿直体制となります。現在も女性の方がこのシフトで勤務されています。

夕方18時頃出勤~食事補助や受付(フロント)予約対応等、接客中心に 夜23~24時まで勤務・・・22時以降は深夜割増
朝までは、「宿直」として専用室にてお休み・・・「宿直手当」支給あり
朝6時頃から朝食準備補助+チェックアウト対応等、その日の状況に応じて9時頃まで。
※場合により、「宿直」からの翌朝勤務までのパターンでも応相談。



★調理経験のある方、経験を積みたい方・・・フルタイム勤務での採用も応相談
未経験から始めた方もいらっしゃいます。
一例として、午後に出勤し、夕食の準備・提供と片付けおよび翌朝の準備、食材の発注・在庫管理等
調理場全般を任せられるようになれば、賃金の上乗せあり。
上記「宿直」を兼ねた朝食業務に入ることもできます。

お問い合わせ、ご応募お待ちしています!