2011/09/16

近くを散策

セントラルユースホステルは滞在型の複数泊の利用も少なくありません。
さまざまな活動予定行動計画をそれぞれお持ちかと思いますが、
空いた時間にちょっと散策するのも悪くありません。
小石川後楽園は10分ちょっとでいけます。

途中ビルの間のちょっとした緑のある通路をあえて通り、
たどり着く。


後楽園の反対側には文京区役所
展望階まで行けます。

セントラルユースホステルからは見えないスカイツリーも見えます。
帰りは後楽園駅から一区間地下鉄に乗っても帰ってこられます。
南北線ならユースホステルのほぽ真下のB2b出口から近くで降りられます。

自転車が便利という声が聞こえてきそうだ。。。